とらべがーる★ラプソディ

現在地 和歌山県和歌山市

Entries

ただいま、福岡

 朝方りーちゃんに髪を噛まれた。多分朝ごはんくれくれコールだったんだろうけど、頼む相手が違うよ。そのまま放っておいたら、間違いに気が付いたらしく姉のとこに行ったみたい。

 9時に目覚まし掛けていたんだけど、その時も甥っ子たちは私の布団の上で寝ていた。あまりに幸せで油断していたら再び夢の中へ。昨夜寝たのは2時過ぎていたからね~。10時に姉が起こしに来てくれなかったらマジ寝坊していたかも。
 
 結局布団の片付けも姉にしてもらい、私は身支度。ご飯も食べさせてもらって、11時半過ぎに姉宅を出ます。甥っ子たちとの別れは寂しいけど…。

はーちゃん、またね

 でもまた1か月後には会えるからね!!

りーちゃん、またね その1

 おばちゃんのこと、忘れないでね(笑)

りーちゃん、またね その2

 バスで橋本駅へ移動。12時1分のJR横浜線に乗り込みます。運よく座れたので、そのまま爆睡。やはり相当睡眠不足だわ。しかし飛行機よりも快適に眠れてしまうのはどうしてなんだろうね。

 横浜で京急に乗り換えて、そのまま羽田空港へ。あまりに順調すぎて一つ前の便にも間に合いそうなくらいだった。まあ早く着いたところで今更羽田で何かすることがあるわけでもなく、お土産物売り場をグルグル回る羽目に。

 14時45分発の便は5分遅れるとアナウンスがあったけど、結局あまり遅くならずに出発するようだ。今日は朝起きてからもずっとスッキリせず、意識が朦朧とした状態だったので、もちろん機内でも爆睡。おかげで飲み物もらいそこなった。

 福岡到着の際には低気圧の影響で揺れる可能性があるとのことで、念のためCAさんも着席待機。結果的にはあまり揺れずに済んだんで良かったよ。

 16時45分に無事福岡空港着です。関東はそんなに天気悪くなかったけど、こちらでは雨が降っている。そうだよね、雪じゃなくて雨なんだよね。今頃フィンランドでは気温何度くらいかな…。

 地下鉄に乗り込み、18時には自宅に到着。はー…今回も無事帰って来ました。念願だったオーロラも観れたし、特別トラブルもなく、予定通りの行動ができたね。初めてのフィンランド、記念すべき旅になったんじゃないでしょうか。

 

 




関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

takakojou

Author:takakojou
約3ヶ月単位で、日本各地へ出稼ぎ中。行った先々で起こった出来事やその土地の魅力を紹介していきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

TOTAL

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
90位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード